RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< なんかね | main | そういえば >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
最近は


最近メインキャラの稼働率はBS>HiWIZ>ローグ>アサ>プリとなっております。
BSは露店用だけどね(

ローグはだらだらと崑崙とかいってましたが、被弾が痛いのと暗い狩場で気がめいるので鳥人間に場所を移してみましたよ!


MAPは広いし回避は余裕で足りてるし、収集品は高値で売れてウマウマー!



4匹位までなら囲まれても余裕っぽいのでそう簡単に死ぬこともなさそうだし、
80くらいまではここにこもろうと思います。



サクサクLvもあがるしね!
今は75歳です。
アサは90なんで、どっちかを転生させたいんだけどどうするか迷い中…。
とりあえず今はモチベ的にローグなので、双方をまったり上げていこうかと!



今はこんな感じで鳥人間と戯れています。
ミミクリ2つ装備したいがために買った道標にミストケc刺して箱ウマです。
ナイトメア刺せばよかったかなあーと若干まだもにょもにょってる感じはあったりしますが、箱が出るとやっぱりうれしい。
AGIを先にカンストさせるか、STRに振るかどうしようかなー。
ステP余りまくりんぐです(



で、HiWIZはこんな感じ。
今年に入ってから必死こいてお金をかきあつめてまして、
なんとか念願の+7緑ペロスタイダルと、アイシラ刺しダイアデムをゲットしました。
あと+8Sopも運よくできまして、狩りのやりやすさがぐっと上がった!



ペアで名無しも強引にいけばなんとかなるレベルまでやっときたよ!!
ペア狩りの可能性を追求していくのが楽しくなってきました。
| ひめか | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |