RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 嘘だッ('A`) | main | なんかね >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひーさーしーぶーりー


なんかもうブログ?なにそれおいしい?ってな具合に放置しまくりんぐでした…。
毎日ROはやってるんですけどもね!
日々たまるネタをブログに書き起こすのが正直めんど(



なんか前回の記事を見るとまだ廃マジみたいですね…。
一応廃WIZになりましてー。
最近はSDでアヌビスウマーや火山2ペアなんぞしております。



それとバルーンハット実装ということで早速ミミクリもって蟻の巣に引きこもり青箱10個ためてあけてみたところ見事バルーンゲット!
SSとって満足してうっぱらいましてあれこれ装備をそろえようとしたものの精錬でゼロに戻って\(^o^)/オワタ
でも+7SOPはできたので満足です。
しかしながら売ってしまうとなんとなくまたほしくなるのが人情…。
その後30個は軽く青あけましたが出てこないというね!
まあそのうちバルーンも値下がるのかな…。
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |