RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< これは期待。 | main | これいいなあ(ネタ的に >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちまちまと。


1.5倍期間もおわっちゃいましたねー。
WIZはちまちまとソロ狩りしております。
火山1が経験値も収集品もウマーで大好きです。



前に火山いったときには、SW→SG10だと詠唱中のダメが痛すぎるのでソロ無理wwwオタワwwwと思っていたのですが、
SW→SG1→SG10にするとあらびっくり!
余裕でかれるwwwwうめぇwww
ほとんど被弾もしなくなりましたので安全。
ということで最近は火山をびゅんびゅん飛び回るマイWIZ。
ただし青石消耗しまくるのでWIZ魂が欲しいところであります。



それからアサで久々にニブルにいったんですが、こないだの配置変更ってニブル谷にもきたんですかね…。
湧き激しくなっててWP抜けたとたんに大MHで瞬殺オワタwwwwwwwww



MHにさえ遭遇しなければ、よけられる範囲の湧きなのでウマー。
4体までならいけそうなので、それ以上はプリさんがんばれ(ぇ
1hでプリさんがレベルアップ、うちも30%ほど上がりました。
ニブルはじまったなwwww




ところで最近G内でギャンブラーキャラが確立してきた様子。
調子に乗って職位を変えてもらったぜwwっうえwww
[人生大博打]にしてもらったwww
今までのより大変しっくりきますね☆ミ
でもあれですよ!FT3はレース好き多いしうちだけがギャンブラーじゃないはず!



あとこの間氷Dで謎の不具合ががが。
3Fのボス召喚する祭壇の辺りを通りかかった瞬間、画面が白くフラッシュし始めたというねwww
ボスでも出てくるのかなあとおもったら画面フラッシュしてたのは自分だけだったようです…。
リログしても直らずRO再起動したら直ったけど、あんな不具合初めてなったぜ…。
説明してもあんましわかってもらえなかったのでGIFつくってみたけどわかりにくいですねww
実際はもっと激しく画面全体がフラッシュしてたんだぜwww
| ひめか | WIZ | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ロイエン (2008/01/24 12:23 AM)
ニブル久々にいったけどすごかったなww
人がすくなかったからなのだろうか・・・、あんなMHあるとわ( ̄□ ̄;)
フラッシュするとか謎すぎる、がんほーに報告するしかww
Fragile (2008/01/24 12:29 AM)
自分だけじゃなかったフラッシュ現象!!
実は自分もアサで言ってた時何回かあった><
それとWiz発光見えてきたね
ガンバ( ̄ー ̄)ニヤリ!!
ひめか (2008/01/24 12:38 AM)
ロイ>
配置変更きたんだよねきっとw
あのMH具合がスリリングなんですよ!
今度またいこうぜ!!1!
フラッシュはなんとなくわかっていただけましたでしょうか…。
狩れない事はなかったけども頭痛くなりそうだったw

フラたん>
おお、フラッシュ現象あったのか!!
地面が真っ白になるのはあったけどフラッシュは初めてだったからびっくりだよー。
氷D限定なのかなあw
WIZ発光目指してがんばるぜぃ!
今度また狩りいこうね!