RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 金策金策ぅ! | main | しらないひとにはついていきません。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
第二次ペットブーム到来
最近またペットブームがやってきましたよ!
ベベかわいいよベベ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
狩場につれてくとまた違ったメッセージを話すというので、火山に同行させましたw
なごむわぁー(*´∀`)



MHでも空気読まずにうろちょろするとことか愛しすぎるwwww
おまえはうちの子だよ( ´∀`)σ)д`)プニプニ 



しかしアイテム拾うときにまちがって拾いそうになることもしばしば…。
おまwwwそこどいてwwwwww焼き豚にすんぞwwwwwwwww




そんなこんなで今日もベベたんを愛でていると鹿の人がカートで轢死させようとしてきやがりました。
鹿は鍋にでもなっててくださいね^^



あとテイムアイテムがいろいろあったりもらったりしたので、これからテイムの旅に出ようと思いますよ!
まずはピッキゲットだぜ!
まぁすぐにもらわれていきましたがねwww
かわいがってやってください><

いつかアリスたんを引き連れて歩くんだ…!(*゚∀゚)=3ハァハァ
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Fred (2007/12/24 8:17 PM)
アリスは簡単に成功する
ひめか (2007/12/27 7:02 PM)
まじで!そうなのか!!
でもテイムアイテムをなかなか見かけないですよぅーorz