RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 幸運の女神(ただしRO限定) | main | 第二次ペットブーム到来 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
金策金策ぅ!

風邪引いてお休みしてたらおいらの心の愛人僕佑冒遇。
もっとブログ書けよといわれたのでぶっこわれたSSボタン駆使してがんばってみますた。
しかしコモドいくのに十字路にもNPCいたのね…。
しかも教えてもらった後もつい癖で間違えるというだめっぷり。
多分ドルチェフェロモンに呼ばれたんだとおもいます。

さて先日完成した+9リボンが案外さくっとうれまして、一躍セレブの仲間入りを果たしたかのように思えるひめかさん(当社比)でありますが、結局買物したらそんなにのこらなかったというね!
あ、C帖ギャンブルしたわけではありませんよ念のためwww

とりあえず+9リボンはサヨナラしてきました。
んで錐を相場より結構安くげっと!



だってこないだ朝4時すぎまでおきてて神器4次クエがんばったんだけども、またもやあのドワーフのガチムチオヤジにふるぼっこにされたんだぜ…。
正直勝てる気がしないwwww
あとWIZが火山2で痛々しい事になってるので、悪魔盾をつくろうとカリツcもこれまたちょっとお安くげっとでうまうまー。
さてさて+7ガードに刺すとしますかねってことで。

Sガード(1/1)→+7ガード(1/1)

うはwwwwwホル様GJwwwwww
一発成功ktkrwwwwwww
ペノ盾のときは相当数ガードへし折ったんだけど今度は上手く行って一安心。

ついでに倉庫整理がてらエルを買い込んで調子乗って精錬チャレンジ☆

Sサンダル(1/1)→+5Sサンダル(0/1)
Sブーツ(2/2)→+5Sブーツ(1/2)→+6Sブーツ(1/1)

ここでやめておけばよかったと正直思っている。
エルがあまってたのがいけない><

+7Sブーツ(0/1) \(^o^)/

まぁでも+7ガード1つできただけでトータルで見れば損はしてない…かな?
んで多分所持金残り10Mくらい…。
鯖マントほしいんだけどうってねぇええええ!!
んで錐ゲットしたのでうっきうきとスリッパ通いでございます。
思ったよりさくさくいけるので囲まれない限りはまったり゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



ネイチャもいっぱい出てうまうまー!
魔女砂も出るし当分スリッパ篭りでおkkkkkkk(・∀・)!
俺…エビフライHBゲットしたらRO卒業するんだ…!(ぇ

おかげさまでアサも83歳になりますたです。
プリより稼働率高いんだぜwwww
プリは露店見るだけの便利っこと化しております(´・ω・`)

| ひめか | アサ | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
(2007/12/15 8:56 AM)
おまえ…!愛してるのに…!私以外の銘の属性ダマ使いやがって…!嬲ってやる><

ところでQM5を取っておでんにいきませんか!QM5もちのWizさんはいつでも関係ですよ!鹿追い抜いちゃおうぜ(*´Д`)!!
ひめか (2007/12/15 1:13 PM)
ごめんよドルチェ…!
しかも持ってるの忘れて同じ銘の火ダマが2本あるんだぜwwwwww
テラ無駄遣いwwwww

QM5かー!
今1しかないんだよなぁ…。
ちょと考えてみるぜっ!
おでん行きたいwwww光りたいwwwww