RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< そういえば | main | 帰還。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
チョコレート大作戦


バレンタインパッチだよー(`・ω・´)
ということで早速フィゲルにいってきますた。


悦にひたりながらチョコを製作してみる。
今年は全体的にチョコ作るの簡単でいいね!



と思ったらクッキーとタルト作りが難しかった…。
温度調整の難易度が邪悪すぎるだろうwww
計算苦手なうち涙目wwwっうえwww



相方とクッキー交換したときにどうでもいいことを思いついたので呟いてみた。
激しくスルーされたんだぜ!



見た目でいうとホワイトチョコとチョコドリンクとイチゴチョコがかわいい。
ホワイトデーまでパッチ使い回しなのがなあー。
ホワイトデーはキャンディとか作れるようになってほしいです。
名前入りキャンディほしいよ!
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |