RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
好き勝手し放題。
久しぶりに殴りプリと商人だしてきましたん。
普段♀キャラメインでやってるうちですが、
♂キャラをやってるとなんだか奇妙なRPをしたがるという
よからぬ癖があるようです。



今回のテーマは♂プリIKEMENプレイだった模様。



人妻も俺様にメロメロ!



そんなこんなでBSさんと狩りにいってきましたアッー!!
AR楽しいよハァハァ。
俺はガチムチのBSだって喰っちまう男だぜ…。
IKEMENプレイっていうかむしろ阿部プレイ。

しかしオットーの攻撃がいたいいたい><
まだちょっとオットーデビューは早かったかもしれない罠。



それでもなんとか久々の天使様降臨!
最後にLv上がったのがいつだか覚えていないほど
ずいぶん間が開きました…w
67歳になったよ!

…あれ?

ずっと既に67になってるものだと思ってたよ!!!
1つ分損した気分であります。
続きを読む >>
| ひめか | 殴りプリ | comments(2) | - |
いろんなとこいったりきたり!


先週はソロででかけたりGメンさんたちと狩りにいったりと、なかなかアクティブに活動してましたよ!



殴りはミノとGD行ったりきたりでjobをちょこちょこちょと上げておりました。



MEはニブルいったり、テンション上がらないときはカタコンでまったり。



金曜の夜はトリオDE監獄!
支援で監獄行くのとか相当久々!!
やっぱり支援で出かけるとサフラが欲しいなぁと思う今日この頃。



しかし転がったり転がしてばっかでほんとに申し訳ないです!
あわわわ…。
懲りずにまた誘ってもらえると超うれしい!がんばる!



んで清算時に得体の知れない生き物がたまり場に現れたよ!
かわいらしく花で飾って油断させておきながら、
近付いたら角で刺されそうです。
自衛のために石とか投げて事前に角へしおるのオススメ!(ぇ
| ひめか | 殴りプリ | comments(0) | - |
ミノ1皿追加で!
放置気味だった殴りプリですが、BSたんと狩りにいってきたよ!
AR楽しすぎるぜ(*´Д`*)ハァハァ



そんなわけでミノをおいしくいただいてきました!
ミノ(゚Д゚)ウマー
とにかくサクサク狩れるので是非またご一緒して頂きたいですね。



癌畜パックをうっかり買ってしまったので、メガネは♀キャラにつけようと
思ってたんですが、どうにもしっくりこない!
メガネプリでツンツンキャラでも演じてみようかと思ってたんですけどねw
でも意外と♂プリに似合ったのでしばらくはこっちにつけようかとー。
ギルメンさんにハチクロの真山に似てるとか言われたんだけど、
おいらはむしろ野宮だと思いますなぁ。
まぁどっちにしろ変態メガネには変わりないんだぜ!
ということで♂プリで変態キャラを演じてみる。



BSたんがあまりにもかわいかったんでハァハァしながらお誘いしてみたけど
あっさり断られたんだぜ…。
『ぱぱがしらない人にはついて行っちゃいけないっていってたもん!』
とかね!かわいすぎるぜ(*´Д`*)ハァハァ
続きを読む >>
| ひめか | 殴りプリ | comments(0) | - |
祭りだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


こないだの土曜日のG会議終了後、殴りアコプリ祭に行ってきましたん。
おいらたちの前に立ちふさがるやつはぼこぼこにしてやんぜ!



最初はODで狩ってたのですが、ぬるかったのでGDへ〜。



なんかもしかしたらソロでもGDいけるかもしれない!
今度行ってみようかな〜。



今まで参加した中で一番長い時間狩りしてました!
楽しかった!
殴りに夢中になりすぎてSS取り忘れたのは内緒w
| ひめか | 殴りプリ | comments(0) | - |
長い長い殴りプリへの道。
しばらく更新おさぼりしてたのでまとめてまとめて。
うっかり必死でROしすぎたwww



Free不足でろくろくレベルが上がらない中、時折支援してもらいつつ
殴りアコたんのレベル上げを頑張る日々。
しかし中の人のうっかり属性のせいで転がり続けてなかなか(というかまったく)
効率が上がらないのでありました。
そして全てはこの一言から始まった…。



このままではいけない!
私はただ転がるばかりの無能ではなぁい!!!
そう思った私は、借り物の火ソドメ片手にアインブロックフィールドに降り立ったのであります。


最初はARスクロール使ってTUEEEEEEEE!!!!!!!狩りをしておりましたが、リアル金銭効率の悪さにすぐ通常狩りに。
AR使用時との落差にがっかりしつつも、地道にメタリンを狩る狩る狩る!



時には狩りに飽き、クエスト途中でわんこに癒されてみたり。



背伸びして挑んだ土精にやっぱり転がされてみたり。



アサさんと組んでウマーな至福のひと時。
アコたんのASPDの遅さに泣けてくる…。

続きを読む >>
| ひめか | 殴りプリ | comments(0) | - |
いろいろがんばってみた。
狩り以外にもいろいろと楽しいことをしている今日この頃。
ぶらぶらいろんなところを見て回るのも楽しいのです。
日課の露店めぐりしてたら、なにやら人だかりが…。



青い草がBOT露店攻撃してるwwww
しかも何人か倒してたようです。
草先生強いです!
IAかけたりヒールかけたり草支援してきましたw
テロじゃなくてああいうのなら周りに迷惑かからずBOT倒せるからいいなwww



あとはネフ氏が新しく剣士作るというのでお手伝いしてきましたー。
というか、おいらが新キャラ作るのを手伝ってもらう代わりにご奉仕です。
等価交換だ!



んでネフなんとか君が無事に転職するまでお手伝い〜。



転職試験待ちしている間に、うっかりNPCに萌えていたのは秘密です!w


続きを読む >>
| ひめか | 殴りプリ | comments(0) | - |