RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
88(*´∀`)


プリ88歳になりますたんー。
次の目標は90だ!m9( ゚Д゚) ドーン
!
| ひめか | プリ | comments(2) | - |
よいしょっと


プリ87歳!
仕事お休みだったんでがっつりニブルにこもってきましたw
1.2倍終わったけどまだまだがんばりますよ〜。

SSきれいに撮れていい感じだw
やっとソロでも余裕出てきました〜。
| ひめか | プリ | comments(0) | - |
BGMはいさじのアレで
0時半くらいになって、翌日仕事だし寝ようかなと思ったんですが、プリが@25%くらいで上がりそうだったんでニブルソロってきましたー。



だいぶコツをつかんできたのと詠唱はやくなってきたんで、転ぶ率は格段にへってきたかなぁと思いますw
続きを読む >>
| ひめか | プリ | comments(0) | - |
全力でクエスト!


ラヘル関連のクエストやってきましたよー。
とりあえず萌えMVPは氷漬けの魔法使いマヒオたんにささげます。
無駄に自信過剰なのに結局ミスって困ってるくせに態度がでかいとか、
それなんて焔の錬金術師?マヒオかわいいよマヒオ(*´∀`*)
根っからの無能スキーにはたまらないキャラでございましたヽ(゚∀゚)ノ



あとこの子もかわいくて誘拐したくなりましたハァハァ
飴あげるからおねえさんといっしょにおいでよ!
鹿がなにやらおいらがはぁはぁしてることについて文句をたれていたのですが、とりあえずショタキャラになって出直してこいやと優しく諭してみました。
ショタキャラは正義!(何



あとクエスト中、自キャラがしゃべるところってあるじゃないですか。
♂♀関係ないようにしてるんでしょうが、ひめか口調変わりすぎワロタwww
報酬は多めにもらわないと割りにあいませんねハハハとかwww
どんだけ黒いのかとwww
おkこれからうちはこのRPでいきますよハハハ
続きを読む >>
| ひめか | プリ | comments(0) | - |
今週のあれ。


今週のG狩りは久々結構人数そろった気が!
そして行き先はおなじみの城でございましたー。
最近のG狩りは城が定番になっているような!
城楽しいよ城!



最初のうちは移動しながら狩って狩って狩り!
中盤から場所固定でがんばりましたー。



しかし人数多かったんでうちはSPぎりぎりでいっぱいいっぱいだった!
黒さんのプリが超がんばってた!ありがとう!
そしてごめんです!
っとお礼を言おうと思ったんだけど機会がなかったのでここで〜。

あと今回マスタがこれなかった代わりに鹿の人ががんばって仕切ってた!
いやほんとおつかれさまでしたー。
えらいから今度鹿せんべいあげるよ!

でもやっぱりマスタがいないとさみしいので、
早く体調よくなるといいですなぁー。
続きを読む >>
| ひめか | プリ | comments(2) | - |
引き続きこちらも…


WIZがjobカンストしましたのでプリも残り3%あげちゃうぞ!
ってことでニブルへいってきますたー。
おいらはバンジーで1発!
しかし待てど暮らせどもう一人が来ないというw
結局20回くらい飛んだらしくようやくニブルで合流。
歩いたほうが早かったんじゃ(ry



ひさびさにニブルでME狩りしたわけですが、
なんだか多少詠唱速度が上がったような…?
サフラもらえば結構満足のいく早さでございました!やった!
まぁクリップ付け替えでじたばたするのはWIZもプリも変わらずw



敵たまってるとこにMEがきまると爽快ですな!
SSにするとごちゃごちゃしててなんもわかんないけどwww
そんなごちゃごちゃした最中にjobがあがりましたよー。
しかしまたもやSSが取れなかったorz
まぁSSないけどWIZに引き続きプリもjobカンストしましたよっと。



で、ニブルいったあとは寝ようかなーとか思ったんですが、
なんとなく時計ソロにいってきました。
もはや縦FWは諦め(ry
| ひめか | プリ | comments(2) | - |
まったりたのしいですよー。


最近土塊砕き専用キャラとなっていたBSたんですが、
久々狩りに行ってきました。
ちなみにステはDex>Lukでございます。
避けれないけどクリティカルいっぱいでるからたのしいよ!
マゾくないよ…マゾくないもん…orz
ちなみに最終目標はパンダカートですw





んでー、日曜日は久々にRO繋いだらしいお友達と狩り行ってきましたー。
プリででかけるのは久しぶりだわぁ〜。
オットーでのんびり狩ってきました!
んでそのあとカタコンいったりなんかして、
おっと気付いたらプリのjobが@3%でカンスト!



で、Gv時間はWIZで火山行ってきましたー。
2時間がっつり狩ってウマー!
WIZが81になりました…プリ超えちゃったんだぜ…。
| ひめか | プリ | comments(4) | - |
修行中ですYo!
最近ブログの更新頻度が低いのは、やさぐれてるんじゃなくて単純にPCがご臨終されたからであります!
なんてこったい!

とりあえず今は親のPC強奪してROやってますが、
近々新しいのを買う予定!
どんなのにしよっかな〜。

最近はPスキル向上のためいろいろがんばってます。
こないだはGメンの青さんと蒼桔さんの亀行きに便乗してまいりましたー。



ぶっちゃけこんなにガンガン狩りしたのはじめてだぜ…!(当社比)
うちは結構好き勝手に動いてたんだけど、二人の動きを見るととても参考になるのであります。
プリもようやくLv80になりました!
いやあ正直ここまで育つとは…。
でもまだこれからなんだぜ!



ほいで狩り終わった後は反省会!
というかいろいろ教えて頂いてます。
今まで知らなかったこととか多すぎだ自分wwww
| ひめか | プリ | comments(0) | - |
浮き沈み激しいんですってば。
今日の日記はですね、いろいろあって凹んだけど素早く立ち直ったよ!姫香がんばってます!みたいな感じでお送りしますw
長文なうえ鬱多めなので斜め読み推奨www


昨日の狩りでうまく立ち回れなくてアサクロさんを何回か転がしてしまって(´・ω・`)だったんですよ。DOPがでた時のはまぁともかくね、ニブルやらでうまいこといかずに決壊とかもうね…。
まぁそんなこんなで今日はがんばらないと!とか思ってたとこで、ギルメンの青さんにお城に連れてってもらいましたんヽ(´ー`)ノ



ところがですね!考えたら自分、お城は臨時で数回と祭りくらいでしか行ったことなかったんですよ!
ましてペア狩りなんてしたことないわけで…。
道はわからんし立ち回り方はわかんないしであわあわしてるうちにシボンヌ_| ̄|○
リザしてもらった直後にもいっちょシボンヌで('A`)ヴァー
うはwこれはひどいwww

結局支度して城につくまでの時間のが長かったね!間違いない!
城入る前に色々丁寧に説明してもらってただけに、なんかもう申し訳なくてねぇ…。
リベンジお誘いや別のギルメンさんにもお誘い頂いたんですが、一時的なペアがコワイコワイ病にかかりまして断っちゃったんですな。

そんで傷心ニブルソロの旅に出かけたものの、擦られて耐えきれずあぼーん(´д`)
ここならいける!とGD2に行ってみたら、激湧きに耐えきれずあぼーん( ゚Д゚)
デスペナなんていつものことなのにな!なんだかやる気をなくしてしまいましたよ!
ほんとはもひとつ狩り行く約束もしてたんですけどねー、どうにもモチベーション上がらず、お断りしてしまいました(´・ω・`)


とりあえずフェイのたまり場でやさぐれるかと思って出かけたら、ちょうど清算中の青さんとそーけつさんがいたよ!
お話ししたかったんだけどなんか気まずくてうろうろ不審な動きをしていたのは内緒のおはなしですw
続きを読む >>
| ひめか | プリ | comments(2) | - |
七転び八起き。
こんな辺境の地にも、最近怪しげなURL付きのコメントが増えてきました…。
いっそ米欄削除の方向で!とも思ったんですけど、まぁそれも寂しいしなー。
コメントを承認制にしましたので、反映までちょい時間がかかると思われます。


さてさて日記日記。



お誘い頂いてまたまたニブルってきました!
まーだいぶ慣れてきたかなぁと気を抜くと…。



こういう恐ろしいことになってしまいます(;´∀`)



そこで狩場をGD2に移したら、今度はまったりいい感じ!
これは3Fもいけるんじゃね?
と調子に乗って提案してみたところ



DOP様に轢かれましたよ…!!!!!!!



なぜかDOP様リベンジな流れになって、軽く轢かれつつちょこっとおいらもDOP様討伐隊に加わってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まあ大半ぴよってた気もするけれども…。
初めてボスというものに遭遇したんでガクブルってましたがなかなか楽しかった!
まともにボス狩りできる日がくるのはいつかしら…ヾ( ゚д゚)ノ゛
| ひめか | プリ | comments(0) | - |
<new | top | old>