RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひさびさに精錬
 

やったー不死魔力書できたよー!
これで名無しペアがもうちょっと安全になる…はず…。

ちなみに+7魔力書は1発でできました@@
もいっこ+6できたけど欲に駆られて叩いたら砕けた(
人間欲張ってはいけませんね。

私の精錬運がいいのは某鹿の人の運を吸い取っているんじゃないか説が浮上。


あるとおもいます!!
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
なんかね


はっはー!ブログの更新さぼってたわけじゃないZe!
ログインIDがわかんなかったんだお☆ミ

というわけでまたブログ再開しようとおもいますん。
っても前回の更新から間あきすぎワロタwwww
まったり更新がんばります。トゥース!

******

伊豆のおじいさんとこいったらキャンディーが当たってた…。
これもうちょっと位置なんとかならんかったのかね!
タバコとか花みたく立体的にしてほしかった!
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
ひーさーしーぶーりー


なんかもうブログ?なにそれおいしい?ってな具合に放置しまくりんぐでした…。
毎日ROはやってるんですけどもね!
日々たまるネタをブログに書き起こすのが正直めんど(



なんか前回の記事を見るとまだ廃マジみたいですね…。
一応廃WIZになりましてー。
最近はSDでアヌビスウマーや火山2ペアなんぞしております。



それとバルーンハット実装ということで早速ミミクリもって蟻の巣に引きこもり青箱10個ためてあけてみたところ見事バルーンゲット!
SSとって満足してうっぱらいましてあれこれ装備をそろえようとしたものの精錬でゼロに戻って\(^o^)/オワタ
でも+7SOPはできたので満足です。
しかしながら売ってしまうとなんとなくまたほしくなるのが人情…。
その後30個は軽く青あけましたが出てこないというね!
まあそのうちバルーンも値下がるのかな…。
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
ピカリ!


WIZ発光しました!
こないだの日曜日に発光式をしましたのでその様子などなど…。



発光式はフェイのたまり場で行いましたー。
参加してくれたメンバーに枝を一本ずつ折ってもらって発光した人に賞品をというルールね!
ここら辺はれなさんのブログ参照していただくとわかるんですが、まぁ出る敵出る敵かわいらしいのなんのってwwww
ポポリンだのゴブリンだのが出てきて、これは枝50本折っても光らないんじゃ…。



しかし鹿の人が勢いに任せて開いたポリン箱からアークエンジェルをドロー!
必死で倒してたらいつの間にか経験値バーが真っ白にwwwあれwww



ちょwwwwなんかLvあがってたwwwww
誤発光しないようにギリギリまで調整したというのにこのざまwwww
ヒメカざまあwwww\(^o^)/
というわけで私自身はLv上がった瞬間をSSにとるどころか目撃すらしていないんですがどなたかSSとったとかいう方がいたらご一報を…('A`)



お忙しい中発光式に来てくれた方ありがとうございましたー!
旧流転メンバー3人きてくれるとか思ってなかったからテラウレシス゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
事前に発光祝いくれた方とかもありがとうー!
この場を借りて改めて御礼を申し上げますよ!
続きを読む >>
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
発光式のおしらせ


明日の夜発光しまっす!
2月3日23時よりフェイのFT3たまり場にて発光式するのでお暇な方は遊びに来て下さいませませ!


いやあタイミングよく1.5倍期間がきたおかげでさくっと上がりました(´ω`)
おでんにも何度もつれてってもらったりして、いやもうほんと感謝ですよう。
氷と火山に通いつめたのも楽しかった!
あとは発光式前にギリギリまで調整…。
誤発光しないようにしなければっ('A`)

早く転生したいです!
明日が待ち遠しい!!!
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
ちまちまと。


1.5倍期間もおわっちゃいましたねー。
WIZはちまちまとソロ狩りしております。
火山1が経験値も収集品もウマーで大好きです。



前に火山いったときには、SW→SG10だと詠唱中のダメが痛すぎるのでソロ無理wwwオタワwwwと思っていたのですが、
SW→SG1→SG10にするとあらびっくり!
余裕でかれるwwwwうめぇwww
ほとんど被弾もしなくなりましたので安全。
ということで最近は火山をびゅんびゅん飛び回るマイWIZ。
ただし青石消耗しまくるのでWIZ魂が欲しいところであります。



それからアサで久々にニブルにいったんですが、こないだの配置変更ってニブル谷にもきたんですかね…。
湧き激しくなっててWP抜けたとたんに大MHで瞬殺オワタwwwwwwwww



MHにさえ遭遇しなければ、よけられる範囲の湧きなのでウマー。
4体までならいけそうなので、それ以上はプリさんがんばれ(ぇ
1hでプリさんがレベルアップ、うちも30%ほど上がりました。
ニブルはじまったなwwww
続きを読む >>
| ひめか | WIZ | comments(3) | - |
オーラロード突入(`・ω・´)


1.5倍期間にどれくらい上げられるかが勝負(`・ω・´)
ということでヒメカWIZがんばってます。
普段ソロはシロマ無双か火山1とかなんですが、火山は今のとこ人多すぎラグ多すぎで死にまくるので、やっぱり安全なシロマ無双に行きがちですwww
PS上げるためには他の狩場のがいいんだろうけどつい楽なほうへと(ry
ミストケ頭とミミクリつけてるので時々ぽろっと箱が出てモチベあがりますw



ペアも火山より氷3うめぇwwww
おでんのためにQM5とったんですが、これがなかなか役立っております。
ほとんど被弾しなくなったので安定してきた気が(`・ω・´)



そして金土日とだらだらレースをやっていたらコインが140枚ほどたまったので、97の70%あたりで全部ぶっこみ。
98になりました!オーラロード突入です!!わーい!
転生まであと少し!がんばるがんばる!
続きを読む >>
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
近況!
あけましておめでとうございます(遅
今年もよろしくですよ!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



最近はWIZの発光に向けて頑張っておりますー。
モンスターサイドストーリーを駆け込みでやったら5話のミニゲームが混みすぎてめっちゃ時間かかって泣いた('A`)



なんか5話の待合室で2話かなんかの盗蟲ゲームのメッセージが出てきたんだがこれはバグなんだろうか…。
とりあえず落ち着けよwww



で、MSSクリアして教範残っているうちにメダルでさくっと96に!
ついにここまで来たね!転生見えてきた気がするぜ!



そして最近Gvデビューいたしました(`・ω・´)
ロイエンさんとこのGにお邪魔させて頂いてます。
まだ慣れないことばっかりだけどめっちゃ楽しいぃぃぃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

まぁ転生までの残りはまったり上げていけばいいかな!
と思っていたのですがっ!
続きを読む >>
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
ひさびさの れべるあっぷ
WIZが93の80%くらいだったんで、さくっと94にしてしまおうととりあえず適当に狩れる氷Dいってきましたー。



シロマばかにできないよ!
けっこううめぇwwwwwww
そんなわけなんで氷D内をびゅんびゅん飛び回っております。



しかしながら靴はめんどくさくて別垢におきっぱなしの裸足、ヒルクリの存在をすっかり忘れて魚をちょこっとつんではいたもののなくなってしまい、非常にカツカツな状態になってしまいました(´・ω・`)
挙句の果てに98%のとこでゲイ様に横沸きされてシボンヌ('A`)



でもめげずにリベーンジして94になりましたん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
一ヶ月ぶりくらいにLvあがったのだろうか…。
あんまし覚えてないや☆ミ
年内に95にするのが目標でございますよ!がんばるがんばる!
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
聖域とG狩りとちょこっと火山
連休はゆっくりできるかと思いきや、意外と出かける用事があってあんましROできなかったんですよ。
そんでもまぁちょいちょい狩りは行ってきた!



Gのみんなで聖域!
すごく…スリリングです…。
なんか途中で家の冷蔵庫が壊れたとか夕飯早まったとかで
落ちるのはやくて申し訳なかったですよー。
しかし楽しかった━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━!!



G狩りはじゅぴ☆ろす!
今回試しに料理を使ってみたんですが、INTDEXが各10上がるとさすがに違うね!
詠唱早くて俺HAEEEEEEEEE(当社比)を満喫してきましたw


んでG狩り終わった段階で98.5%まで上がってたんで、
これはあげちゃうしかあるまいとさくっと火山に。
5分ぐらいで上がったので即帰還wwwねむいwwwwww
ってことでWIZが91になりましたよっと。
| ひめか | WIZ | comments(0) | - |
<new | top | old>