RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
氷洞窟でアッー!


先週のG狩りは氷洞窟ですた!
遅れていったのでPT編成なおさせてしまったりともうしわけない!



とりあえず3Fで狩ってきましたが、2Fとさして違わないような気がするんだがどうなんだろう。
しいて言うなら気持ち湧きが多いくらい…?
ああでもゴーレムが多いとうちのアサ子は歯が立たないのでだめだな!
やっぱりおとなしくペアとかのときは2Fでがんばるぜ。



そろそろ1hたったかなというところで、Bossがわいたらしくいってみることにー。
立ってるだけで何回か死んだんですがwwwwうぇwwwww



すぴさんがMVPとれそうな感じで猛攻を続けていたので、おいらは死にながら見守っておりましたよ!
結局残念だったのですがおつかれさまですー。
Tia住人の結束を見た感じでなかなかおもしろかったですw
| ひめか | ギルド狩り。 | comments(4) | - |
いつぞやのG狩り。


多分前々回のG狩りの時の図。
悪女&悪漢の間に座っても十分極悪そうに見えるmyガンスリが愛しいと思ったwww



んで伊豆Dに狩りにいきましたよっと!
ここって雰囲気も音楽も静かで眠くなりますなぁ〜。
G狩りのときは全然平気だったんですが、別の日行った時深夜に寝落ちしかけたという…。



FT3の伝統(らしいよw)である2PTのときは、低LvPTにガンスリ入れてもらってます〜。
ガンスリも地味にじわじわあがってますん。
まだまだ弱いけど愛着があるかわいいやつですw
| ひめか | ギルド狩り。 | comments(2) | - |
りべんじ!じゅぴろす!


今週のG狩り!
多数決でまたまたジュピになりましたよっと。
ちなみにうちもジュピに手をあげてみましたー。
前回よりは多少詠唱早くなった(気がする)ので、
前回のリベンジができるかしらっと思ったり。


んで、まぁ結果としては…。
続きを読む >>
| ひめか | ギルド狩り。 | comments(0) | - |
じゅぴじゅぴ!


今回のG狩りはジュピロスでございましたよ!
プリで行って3秒で壊滅した苦い過去…。
今回はリベンジがんばる!

DEX低くてSG詠唱遅すぎだったんでとりあえずFB連打してみたんですけど
後になって間違いだったと知ってあわわわわ…。
知識つけて出直します!ごめんなさいー(´・ω・`)

でも毎回知らないところにいけるから、土曜日のG狩りが楽しくてしかたない!
願わくばもうちょっと役に立てるようになりたいものですなぁ( ゚∀゚)
| ひめか | ギルド狩り。 | comments(0) | - |
今週のびっくりどっきりG狩り。
今週のG狩りはゲフェニア!!
出かけてたんであわてて帰宅したらなんとか間に合ったんで、久々のG狩り参加です。



ハイプリさんが2人もいたので、ワタクシはひたすらグロ歌いまくりつつヒール係。
しかし支援の仕方を忘れつつあるのでどうにもこうにも…。
一回やり方忘れるとなかなか臨時に落ちて勘を取り戻そうという気にならない
チキンなんで、中の人のレベルは順調に降下中ですorz



でもギルメンさんたちと狩りいくのは楽しいわぁ〜!
早くレベル上げてギルメンさんたちといっぱい狩りいけるようになりたいです!
おいらがんばる!

| ひめか | ギルド狩り。 | comments(0) | - |
遠足気分で。


うっかり更新忘れて遊びまくっていたのでまとめてかいてみるー。
土曜日はG狩りいってきましたよ!
ゲフェニアゲフェニア〜。

リアル事情でinするのが遅くなり、あとから合流だったのですが、みんなのいるところにたどり着くまで死んで死んで死にまくりんぐ。
ゲフェニア初めて行ったんですけど、テレポ使えないんですねorz



みんなでわいわい行ったので遠足気分でたのしかったですー。
でも強いのばっかり出るんで、緊張感があっていい!
高レベルのプリさんが2人もいたんで、おいらは特にすることもなくヒールヒールヒール。
むしろ逆に足を引っ張ってた感が…!
プリももっとレベル上げなきゃなぁ。

普段行かない(というか行かれない)高レベル狩場につれてってもらえるのでG狩り好きです♪
| ひめか | ギルド狩り。 | comments(0) | - |