RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
帰還。
今日は早起きしました。
朝から露店ウォッチングです。


おや…?



これは…???
続きを読む >>
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(0) | - |
チョコレート大作戦


バレンタインパッチだよー(`・ω・´)
ということで早速フィゲルにいってきますた。
続きを読む >>
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(0) | - |
嘘だッ('A`)


先日の話になるのですがc帖から初めて当たりをだしました(´ω`*)
オウルバロンcキタコレ!
それを売って財布が潤っている今日この頃。

で、今日めずらしく早起きしたんですよ。
早起きは三文の徳っていうじゃない!
よーしc帖ギャンブルやっちゃうぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃
今ならゴスリンもアリスも思いのままに違いないwwwww
これで一発当ててセレブ生活wwwっうえwwwww
続きを読む >>
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(33) | - |
これいいなあ(ネタ的に


ギルメンが当たったというのでちょっと貸してもらいました。
ウイスパーマスク!いいなあ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
たまたまもってる人が他にもいたのでたまりばに幽霊2体降臨www



サイトしてみたらどう見ても人魂です本当に(ry



ネタ装備として欲しいけど10Mくらいするんだよねぇー。
AGI+3は魅力だけどもペコ耳と風車かんざしがあるし下段も使うので全段使うウイスパーは狩りにはつかえないな…。
値下がり期待してるんですが数少なそうなので微妙かな…。
くそうこんなおいしいネタ装備はもっと手に入りやすくしろよ('A`)
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(0) | - |
これは期待。
某所で職業毎の染色パッチだかなんかを発見しますた。
サクライに上がってたらしく、未転成転生各3、4色くらいあるっぽい。
はやく日本にも実装するといいなぁー。
というわけでちょっと妄想してみた。


※以下の画像は未実装情報を元に妄想されたものです。

続きを読む >>
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(0) | - |
第二次ペットブーム到来
最近またペットブームがやってきましたよ!
ベベかわいいよベベ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
狩場につれてくとまた違ったメッセージを話すというので、火山に同行させましたw
なごむわぁー(*´∀`)



MHでも空気読まずにうろちょろするとことか愛しすぎるwwww
おまえはうちの子だよ( ´∀`)σ)д`)プニプニ 



しかしアイテム拾うときにまちがって拾いそうになることもしばしば…。
おまwwwそこどいてwwwwww焼き豚にすんぞwwwwwwwww




そんなこんなで今日もベベたんを愛でていると鹿の人がカートで轢死させようとしてきやがりました。
鹿は鍋にでもなっててくださいね^^



あとテイムアイテムがいろいろあったりもらったりしたので、これからテイムの旅に出ようと思いますよ!
まずはピッキゲットだぜ!
まぁすぐにもらわれていきましたがねwww
かわいがってやってください><

いつかアリスたんを引き連れて歩くんだ…!(*゚∀゚)=3ハァハァ
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(2) | - |
幸運の女神(ただしRO限定)
金曜日のことなんですが、露店に置いといた+7靴が売れたのでくじで出回ってるうちにとD鯖杖買ってカンカンっ!

+6までホル様がストレートにクリア!
倉庫に濃縮があったのでフランツに会いに行ってきました。
ちなみに濃縮で成功したことは過去1回しかございません(+7ロンコのとき)
まぁだめでも仕方ねーわwwwフランツは癌の手先wwww

ところが+7鯖杖きーたー!

ひっさびさの精錬大勝ちでございました。ひゃっほい!

その日は取引先のクリスマスパーチーにお呼ばれしていましたので、こいつはビンゴやらじゃんけん大会で期待できる運のよさですね><
と、胸をときめかせてパーチーへ!


しかし なにも おこらなかった

同僚がビンゴを当て、1人1000円出し合っての勝ち抜き総取りじゃんけん大会でも見事10万近くゲットしましたが、自分はなにもなかったというね…。

これは、朝の精錬で運を使いきってしまったのか。
そんなことを思った時が私にもありました。
続きを読む >>
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(3) | - |
ひさしぶりにいろいろ書いてみる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
そういえばブログとかあったね!わすれてた!
筆不精なんですサーセンwww
最近なんかSSとるときのキーが調子悪くってどうもSSがうまくとれない…。

最近はWIZで火山2行ったりしてますー。
FT3に火山2ブーム到来の予感www
結構みんな火山2行ってるような気がするよ!
ペアでいったりするんですが緊張感あってたのしす(´ω`*)
いま93の50%になりましたんー。
95まで駆け抜けたいぜ…!

あとはちまちま息抜きに低レベルキャラ育てております。
♀ケミ、♀アチャ(ダンサ予定)、♀マジ(セージ予定)、♀ガンスリとー
あと♂アコもいたり。
飽きっぽいのでアチャとガンスリは放置プレイwww
ケミはかわいいのでホムにエサやりしつつ愛でてますw



サブ垢のキャラは完全に便利キャラ用なのである程度まで上げたら十分だなあー。
♂アコをプリにと♀マジ付与セージにしたらWIZに集中!(`・ω・´)
年内に95にしたいっ!
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(2) | - |
('A`)
露店でちょっと稼いだんで欲しかったものを色々買えるぜうわーい!
なにかおうかなぁとwktkしてたんですよ!

で、まぁおとなしく普通に買い物してればよかったんだ…。

ちょっと魔が差したんですよ…。
続きを読む >>
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(2) | - |
ようやくできたわー。


ついに ねんがんの ぺのがーど を てにいれた !

ようやくお金がたまったんでそろそろ無形盾でも作るかとペノcを買い取りゲット!
WIZで使うけど使い回ししたいんでガードで作ろうと思ったんですが、どうも最近ガードがあんまし売ってないのね…。

そんなわけでガードも買取買取!
とりあえず最初に5個→消滅(´Д⊂グスン

まぁ+7だしね…仕方ないよね…。

さらに買取4個と+5ガードを発見したのでゲット。
計5個をカンカン→消滅( ゚Д゚)

ちょwww
その間にロンコとかは+7と6ができたり他にも結構な成功率なのになぜガードだけできないのかとwwww
ここらへんでいったん破産。
シムリ狩りしたり倉庫のいらないもの売ったり、過剰成功した+6ロンコが売れたりともっかいお金をためてまたガード買取買取!

そしてガード5個→+7ガード1個獲得ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

15個目でやっと…!
これでダメだったら心が折れてましたwwww

しかし喜びのあまり調子にのっておいらの相棒+5裏切りをくじで出た濃縮でカンカンしてみたところ。

はいはい見事にへし折れましたよっと。
さて次はまた裏切り探さないとな…( ゚Д゚)y─┛~~
| ひめか | らぐなろくその他。 | comments(2) | - |
<new | top | old>