RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
グランドファンタジアはじめました
 

グランドファンタジアっていうネトゲをはじめましたー。
ROでプリ転生にむけて頑張らないといけないんだけど、うっかりはまった…!!
ルナティアに似てるけどルナティアよりおもしろい気がするぞ(`・ω・´)
続きを読む >>
| ひめか | RO以外のネトゲ | comments(3) | - |
完美やってきますた。
前からずっとやりたかったパーフェクトワールドやってきましたー!
完美とRO2のためにPC買い換えたのに、完美はvista非対応、RO2はあんな結果になってしまったので泣き濡れていたのですが、どうやらwikiみたらvistaでもなんとか完美できるようなので強引に突っ込んできましたwww



とりあえずグラフィックのクオリティが高いとおもうんだ…!
けど相当さくさく動くので大変遊びやすかったです。



あと売りのキャラメイクシステムも、相当細かいとこまでこだわれるので楽しい!
とりあえず自分は種族は人間、魔導師♀で作成してみますた。



操作もマウスとキー併用でRO2より全然やりやすかった!快適!
PTシステムも結構優秀?まだあんましよくわかってないんですけどねw
余談ですがPTの組み方がわからずオープン垂れ流しでPT組めた?ワカンネwwwwみたいな会話をしていたところ、スーツの紳士とドレスの美男美女夫婦が助けてくれまして、1から色々おしえてくれました!
友録してもらったし、またどっかで遊べるといいなぁー。
その前にLvあげなきゃだがwww
続きを読む >>
| ひめか | RO以外のネトゲ | comments(5) | - |