RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
いってきましたよっと
更新久々すぎるwwww
SSがたまり過ぎて逆に書くネタに困ってしまって更新しないという悪循環wwwっうえwwww

ROのほうでもあれこれ色々あるんですがそれはまぁ次回ということで、今回はRO2の記事でございます。
案の定うちのメインキャラの名前は取られていたのですが、苗字つけた別キャラだとさくっと取れましたね。
一応作ったのはこちら↓



名前取り合戦には当然のごとく敗北しまして姫香は無理だったのですがケミとガンスリと同じ名前は取れましたん★
ケミ名のほうがピンク髪の目指せ萌えキャラだったんですが、いつのまにか黒髪のが育ってたんでこっちメインでw



しかしROのノビ時代と比べてレベル上がるのは遅いしで、時間をかけるごとにやる気が萎えるのはうちだけじゃないはずwww



ノビLv4くらいまであげてついに飽きましたwwww



RO2では水中でも戦闘できるんですが、泳ぐのが結構楽しいwww



地上で策敵するよりも楽な気もするしで、もう水中オンラインでよくねwwww



グラフィックとかは結構好みだったんですが、操作性とシステムに絶望したので、あとはROアイテムの野球帽のためにinするだけかなぁ…。
この出来で月額2000円はいくらなんでも強気すぎるwww
| ひめか | RO2 | comments(2) | - |