RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
しらないひとにはついていきません。
養子をつくってみましたよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。



付与セージ用につくっといたマジがいたのですが、どうしても養子キャラがほしくなってたまらなくなったのでちょっとやってみたらこれがかわいすぎて悶えるwww



養子マジ子ってやばいなwwww犯罪的にカワユスwwwww



しかし養子って思った以上にちっこいんですなぁー。
ポリンすら強敵に見えるぜ(`・ω・´)



とりあえず持ってる頭装備のなかではたれ猫が一番似合うんじゃないかと思う。
ちっこい子の上にちっこいにゃんこが乗ってるとか萌えすぐるwwwwwww

しかし見た目って大事ですなぁー。
マジ子も放置気味だったけど養子にしたらちょっと育成する気がわいてきたし、BSもクリスマスクエで髪型変わったらとたんに愛しくなったぜ!
ああどんどんWIZの成長が遅くなっていく('A`)
| ひめか | マジ | comments(0) | - |
マジマジ強化週間
土精

今日も引き続きどせいさんオンライン〜。
死んで死んで死にまくるので効率悪いことこのうえありません。がくり。
たぶん10%あがるのに3回は死んでると思うの…。
だってカマキリとか容赦なくFWすり抜けてくるんですよ!
あっ、ラグのせいだからね!
け、けっして私がFW置く位置がおかしいとかじゃないんだ…と…(ごにょごにょ)

回復剤も尽きてカプラ前でぼやーっとしてたら、横を見覚えのある名前の人が…。
おお、ミファラたんではないですか!
プリ転職おめおめ☆
ああ私も早く転職したいなぁ…。
しかしひとりでなんかしてる時に不意に知り合い発見すると嬉しいですよね♪
続きを読む >>
| ひめか | マジ | comments(4) | - |
うん、失敗なんだ。
新テレポ
マジ子の魔法時のポーズが好きデス(´∀`*)
かわいいよマジ子かわいいよー!!
不必要にテレポってはSPすり減らしつつ頑張ってます。


さてさて転職に向けて土精オンラインなちぇり大佐ですが、回復剤貧乏なのでアクティブ多いMAPだと死にまくってお話になりませーん。
やる気がないだのぼやいてたらネフ氏がジオ様狩りを勧めてくれたので、今日からジオ様オンラインですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

面白いようにあがるあがるあがる…!
46歳になりました!これで姫のツインリボンが共有できるNe!
そして順調にスキルPもたまっていきました〜。
さーってためこんでおいたスキルでも振るかなー。

ぽちっとな。
続きを読む >>
| ひめか | マジ | comments(0) | trackbacks(0) |