RO-cherrizm

Tiamet鯖に生息中のプリ子とウィズ子の日記。
まったりROエブリディ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
そういえば


こないだの神器4次にてついに錐ゲットしました!
あんなに手こずっていたスドリにあっさりと勝てたんだっぜ(`・ω・´)

とりあえず錐はクエストクリアが絶望的に感じられたので、だいぶ前に入手しており、今回の錐は露店に…。
しかし最近神器クエが結構まわってたせいか、自分が買った時より相場的には10Mちょい下がってますた(´・ω・`)
まあでもレア装備が出回るのはいいことだ!

ということで、錐売ったお金でGv装備やら整えていこうかとー。
新しい装備が次々出るからお金がいくらあっても足りないよ('A`)
| ひめか | アサ | comments(0) | - |
金策金策ぅ!

風邪引いてお休みしてたらおいらの心の愛人僕佑冒遇。
もっとブログ書けよといわれたのでぶっこわれたSSボタン駆使してがんばってみますた。
しかしコモドいくのに十字路にもNPCいたのね…。
しかも教えてもらった後もつい癖で間違えるというだめっぷり。
多分ドルチェフェロモンに呼ばれたんだとおもいます。

さて先日完成した+9リボンが案外さくっとうれまして、一躍セレブの仲間入りを果たしたかのように思えるひめかさん(当社比)でありますが、結局買物したらそんなにのこらなかったというね!
あ、C帖ギャンブルしたわけではありませんよ念のためwww

とりあえず+9リボンはサヨナラしてきました。
んで錐を相場より結構安くげっと!



だってこないだ朝4時すぎまでおきてて神器4次クエがんばったんだけども、またもやあのドワーフのガチムチオヤジにふるぼっこにされたんだぜ…。
正直勝てる気がしないwwww
あとWIZが火山2で痛々しい事になってるので、悪魔盾をつくろうとカリツcもこれまたちょっとお安くげっとでうまうまー。
さてさて+7ガードに刺すとしますかねってことで。

Sガード(1/1)→+7ガード(1/1)

うはwwwwwホル様GJwwwwww
一発成功ktkrwwwwwww
ペノ盾のときは相当数ガードへし折ったんだけど今度は上手く行って一安心。

ついでに倉庫整理がてらエルを買い込んで調子乗って精錬チャレンジ☆

Sサンダル(1/1)→+5Sサンダル(0/1)
Sブーツ(2/2)→+5Sブーツ(1/2)→+6Sブーツ(1/1)

ここでやめておけばよかったと正直思っている。
エルがあまってたのがいけない><

+7Sブーツ(0/1) \(^o^)/

まぁでも+7ガード1つできただけでトータルで見れば損はしてない…かな?
んで多分所持金残り10Mくらい…。
鯖マントほしいんだけどうってねぇええええ!!
続きを読む >>
| ひめか | アサ | comments(2) | - |
カビがはえそうだぜ…。
ベインスにむけてパサナcが欲しいんですが、露店だと8Mくらいとなかなか手が出ませんっ。
というわけで最近アサはSDにこもっております。
パサナに飽きたら婆園で魔女砂狩り。
日の当たる狩場に最近行ってませんwww



まず1枚!
残念ながらマタcでしたが露店でそこそこのお値段で売れたのでうまうま。



そして今日もまた1枚!
MH後でcが落ちてたから今度こそキタキタキターっと思ったら、
マルドゥークcでしたよorz
これも露店売りかなぁ…。



そんなこんなしてるうちにLvが上がりましたんー。
SD篭り始めて79→81になりましたよw
ベインス来るまでにパサナcは出るのだろうかっ!
| ひめか | アサ | comments(0) | - |
容疑者2名確保!


ギルメンさんの持ってたモザイクがうらやましすぎるぜ!ってことで、3人で天津に材料集めに行きましたん☆



2hくらいでなんとかなめらかな紙100枚ゲットだぜ!



ラヘルで交換して早速装備してみましたー。
2人ならぶと怪しすぎる…w



プロの街中でプリのお嬢さんに絡む二人組み。
犯罪者の香りが漂っております。



モザイク気に入ったので、モザイクに合う装備を探そうと思います!
ネタ装備好きすぎるんだぜ(´∀`*)ウフフ
| ひめか | アサ | comments(3) | - |
ついに ベレー を てにいれた !


アサが75歳になりました〜。
だいぶ前にGDで出した裏切りがようやく装備できるようになったよ!!
ってことで早速聖域へ行ってきました☆
狙いはもちろんベレー帽でっす!



プリでも来ていたのですが一向に出ない…。
狩って狩って狩りまくって、途中でギルメンさんがベレー帽売ってくれるっていうお話もあったんですが、どうしても自力で出したかった!!



聖域で狩るのはめちゃめちゃ楽しいので、まぁベレーもそのうち出ればいいかなぁと、そんなに必死にならずいい意味で開き直ってきた矢先。



おや?



なんかでたー!!!!!

ってことでベレー帽ゲットです!
最初落ちたの気付かなくて、なんか見慣れないドロップ出たなぁ位にしか思ってなかったんですが、ぼーっとしてたらプリさんが拾って落としてくれて再確認。
まじで欲しかったのでめっちゃ嬉しいですよー!!
付き合ってくれたロイエンさんありがとー!!



そしてたまり場に戻って念願のガンスリ鬼軍曹プレイ。
楽しいぜwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwww
でもガンスリは使用頻度低いので今はアサにかぶせてます。
アサにも似合うよ!いいよいいよ!!!
続きを読む >>
| ひめか | アサ | comments(4) | - |
最近は狩り多めでー。


FT3メンバー4人で監獄にいってきましたよっと!
何気にG狩り以外でマスタと狩りいくのは初めてだったんだぜ☆ミ



なんかあんまり前衛としての役目を果たしてなかった気がするんだけどそこらへんは精進しますよ!
途中でシャアcも出たりして、短時間でしたが充実でございました〜。



そして清算後マスタの暗黒面トークががが…。
そんなマスタが好きですwwwwwGJwwwwww
続きを読む >>
| ひめか | アサ | comments(2) | - |
テッテレー!


先週はひたすらシフ育成に励んでおりましたー。
基本は鹿アコさんと組んで、あとお暇な人がいたらトリオでおでかけ!

続きを読む >>
| ひめか | アサ | comments(2) | - |